ダイエットを成功させるには?


ダイエットを成功させるためには一にも二にも継続させることです!

よく○○ダイエットブームが流行ったりしますが気が着いたらブームが去って

次のブームがやってくる。その繰り返しだと思います。

その○○ダイエットは決して間違ってはいないのですがやはり長続きはしません。

やはり飽きてしまうのです。そして男性と違って女性はなかなか体重が落ちません笑

(またその理由についてはまたアップしようと思います。)

その結果ダイエットを辞めてしまい失敗してしまうんです。

意思を強く持てばいいですけど・・・特に1人だとやはり挫折してしまいます。

なのでエヴォルツでは生徒さんの生活に合せた減量方法を考えていきます。

でなければ長続きしませんからね。そしてパーソナルトレーニングによる

ボディメイキングをしていきます。気になる箇所があればご相談のうえ

無理なくトレーニングをやっていきますのでお気軽にご連絡下さいね♪

また減量日記をアップしていきますのでご参考にして下さい!

 

PAGE TOP